人気のオンラインゲーム
人気PCゲームの世界をソーシャルゲームで体験!
痴漢の濡れ衣を着せられた男の
復讐劇を描いた痴漢陵辱アドベンチャーゲーム!!
ターゲットは女子大生・女子校生・元同僚のOL・新人車掌・・・。
ターゲットの女を「同士」と共に犯して、
犯して、犯しまくれ!!!
スクリーンショット
PONPON BABYのアニメ同人
■このエロアニメサンプルはこちら→
エロいエロい対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.5.8〜10.8.x 日本語版
配信開始日: 10/28
ページ数: 13ページ
エロ美少女サークル名: Chaotic Wolf
ファンになる 1
シリーズ: ----
題材: エロ美少女アニメゲーム系
ジャンル: レズ ロリ系(アニメ同人ロリ系) ぽっちゃり ニーソックス 巫女
赤ちゃんが欲しい! と強く願うエロエロ美少女二人が無邪気に絡み合う、ポップで幸せいっぱいな本。
お菓子系美少女雑誌に引っ張りだこの星咲玲ちゃんがここまで露になった!
でもその学校は!
可愛い顔してお下品極美少女ない変態GAL2人のエロ性戯!
初めて見る電マも何をするものかも分からずキョトンとしている!
カメラの前でテレホンSEXしてもらったり!
美乳で美脚で美尻な美少女を!
胸板貧乳の美少女って全身敏感で淫乱なんだ!
すべてを受け入れてくれます!
何日も洗っていない身体の脇や足の指!
!
ホント入っててよかったぁ〜!
一緒にブラックサタンにレイプされ!
オモチャにされる男根たち!
上京して長い間!
やっぱりレイプじゃないと何だか格好が着かない!
綺麗なお尻…美形美少女の未熟なカラダがメチャクチャに…!
180分間の回春マッサージを受けた男優のザーメンはAV史上最高レベル!
美少女客限定セクハラ営業!
!
チンピラに絡まれるいたいけな美少女!
男性保母の憧れの的となっているこの完璧美少女保母を!
美少女15人が野球拳に挑戦していくが!
突然カメラの前でレイプを要求される!
いろんなタイプのおっぱい映像が盛りだくさん!
ってことで!
すかさずマウントをとって!
アナル肉をカチカチの肉棒でかき分け進むと!
『制服美少女と性交』のスピンオフ的エロ動画作品で!
互いの歪んだ愛情は留まる事を知らず!
究極のオッパイ。
はれがく!!のアニメゲーム
■このエロアニメサンプルはこちら→
エロ美少女アニメゲームジャンル: ハレンチ乙女とハーレムエロ学院らいふAVG
: イベリコ猫
シナリオ: 墨
エロ美少女ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: らぱぷる
ジャンル: アクシス&らぱぷるキャンペーン デモ・エロアニメエロ美少女アニメ体験版あり エロ恋愛 エロ美少女学園もの エロ巨乳 幼なじみ
ソフ倫受理番号: 0004551D
季節は夏。
僕、水嶋葵(みずしまあおい)はエロ教師になるべく、
先生をしているエロいエロママのつてで、親類の経営する
私立・美桜女エロ学院(みさくらじょがくいん)で
教育実習することになった。
そして、当日――
実習を受け待つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜愛華(あいか)と悠華(ゆうか)の
双子姉エロ妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とってもエロ美少女に成長していて、
昔は、愛ちゃん、悠ちゃんなんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、
なんとか一日が終えます。
放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――
教え子の真実向日葵(まなみひまわり)から一通の手紙を渡される。中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、ちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。
だけど、そこに居たのは――
なんと!?双子の姉の愛ちゃんだった。
意外な出来事に戸惑っている僕に、
愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。
愛華の突然のキスから始まる
ハレンチ乙女達との、はーれむエロ学院らいふ!
果たして、水嶋葵の明日は――どっちだ!?
いもなつ 〜おきがえしたら でかけましょ〜のエロゲーム
■このエロアニメサンプルはこちら→
エロいエロい対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(XPの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 11/16
エロ美少女アニメゲームジャンル: エロ妹たちのお着替えがすんだら出かけた先でムフフフADV
エロ原画: こすも
シナリオ: orbital Cube
エロ美少女ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: つぼみソフト
ジャンル: デモ・エロ美少女アニメ体験版あり 水着 エロ恋愛 姉エロ妹 姉・エロ妹
ソフ倫受理番号: 0005347D
――海山島
故郷であるこの島へ、夏休みを利用して帰ってきた。
田舎独特のゆったりした空気はどこまでも懐かしかった。
小さな漁港。海岸線沿いに延々と続く砂浜。
町へと続く道。小さいながらも活気のある町。
そして、夏祭りの準備が整いつつある、山の神社。
その全てが、昔の姿を色濃く残して迎えてくれた。
そんな島とは相対的に、久しぶりに会うエロ妹たちの成長は予想以上で眼を見張るものがあった。
エロ妹スキーの名を欲しいがままにしてきた俺にとって、まさに嬉しい誤算だった。
エロ妹と過ごす夏休みは、後1週間ほど……。
海には行こう。山にも行きたいな。でも暑いから家でエロ妹たちと……。
ヤりたいことは盛りだくさん。さぁ、何からシよう?
‘つぼみソフト’デビュー作! 食べちゃいたいほど可愛いエロ妹たちと過ごす、甘くキケンな一週間!
予想以上にやわらか〜く成長したエロ妹たちのおマセなヨクボーは、もうはち切れそう!
エロエロ美少女たちの溢れる想いをしっかり受け止めて、ドキドキな夏の思い出を作ってあげよう。
恥ずかしい場所をクリクリして気持ちよくしてあげたり、逆にエロ妹たちにペロペロしてもらったり…。
誰もいない部屋の中や、解放感いっぱいのビーチで……みんなにナイショのピンクな出来事!
お兄ちゃんと一緒に、ちょっとだけオトナの体験……したいな!
画像掲示板レンタル |アダルト無料ホームページ |